https://www.mizukumin.info/privacy-policy

娘2人に靴を買う!

セイコーマートのポテトを食べながら

ブログを書いてます。

f:id:mizukumin:20200520154953j:image

長女にはスニーカー

f:id:mizukumin:20200520155159j:image

運動会に履けるかな思いましたが

コロナの影響で運動会は延期でした。

ですが、来週かは学校が半日だけですが

再開するみたいなので、通学時に履いて

くれると父はうれしいです。

きっと好きなエメラルドグリーンなので大丈夫でしょう?

 

次女はサンダル!

f:id:mizukumin:20200520155752j:image

お姉さんが履いているような、

かかとの高い靴に憧れてていた次女

もうすぐ暑くなったらお休みの日に

サンダル履いてお出掛けしてね。

次女はピカピカの1年生なんですが

まだ入学式を含めても10日も学校に行って

いないので、友達の名前も数名しか知りません。

早くコロナが落ち着いて毎日学校に行けるようにならないかな。

f:id:mizukumin:20200520160936j:image

下の長男は毎日元気に保育園に行ってます。

姉のピアノをいたずらして弾いています。