https://www.mizukumin.info/privacy-policy

ウエルカムバスケットを設置!

今現在アパートの空室が2件あります。

1件は今月の15日から入居が決まっています。

その2件にこんな物を設置してきました。

f:id:mizukumin:20210610182929j:image

入居される方へのちょっとしたプレゼントです。

洗剤や入浴剤、市の指定のゴミ袋などです、値段にしたら1,000円弱です。

こんなもので入居者さんが喜んでるかは実際のところ分かりませんが、あって困る物ではないと思います。

今日は暑いなぁと思ったらなんと旭川市の最高気温は29.4度もあったそうです。

1〜2週間前まで寒い寒いと言っていたような気がします。

f:id:mizukumin:20210610183934j:image

近所のスーパーの屋上から遠くを見てみると、まだ山に雪が残っていますが、ここの屋上は30度近くあります。

長女がスイカが好きなので買ってかえろうかな。