https://www.mizukumin.info/privacy-policy

アパートの窓からの景色!

所有アパートの退去があったので、今日がら掃除とメンテナンスをします。

 

今日は天気が良いなぁと窓から外を眺めてみると、絵葉書みたいな景色が広がってました。

アパートの奥の部屋の窓からの景色です。

f:id:mizukumin:20210518122302j:image

山の真ん中の木が無い部分は、スキー場です。

このアパートがとんでもない田舎に建っている訳ではないですが、北海道は札幌以外の地域は

ほんの少し市街から外れるだけでこんな景色になってしまいます。

まだ山頂には雪が残っています。

 

そうそう、このアパートの入居者さん

だった1年で退去してしまいました。

法人契約だったので2年は入居してくれると

思っていたので残念です。

 

短い入居だってので、それほど汚れてないとおもいきや!

f:id:mizukumin:20210518123740j:image

お風呂の排水口がこんな感じ!

たった1年でこんなに汚れるもんですかね?

一瞬で絵葉書の景色から現実社会に戻されてしまいました。

f:id:mizukumin:20210518134429j:image

キレイになりました。