https://www.mizukumin.info/privacy-policy

新型コロナワクチン接種!と激安リフォーム

先日、妻が新型コロナワクチンを接種

しました。

新型コロナに対応する病院に勤務

しているので、かなりの先行接種

です。

f:id:mizukumin:20210318123755p:image

本人はワクチン接種は嫌だと言って

いました

が任意接種ですと言いながら、

断れる雰囲気ではなかったそうです。

日本人の治験データもあるんだか?

ないんだか?の状態で接種は大変

恐ろしい気がします。

 

注射そのものは特に痛くもなく

アナフィラキシー症状もなく

1回目が終了しました。

 

接種前の説明で腕が上がらない位

痛くなると聞いたそうですが

そのとうり痛くて腕が痛くて

仕事に支障があるくらいだそう

です。

また個人差がありますが頭痛も

あるみたいです。

これから体に何も異変がなければ

良いですが‥

 

さてリフォームですが、

洋室の壁紙の張り替えに突入です。

まずは剥がし

f:id:mizukumin:20210318125255j:image

ただひたすら古い壁紙を剥がす

剥がすとこうなります

f:id:mizukumin:20210318125357j:image

次にf:id:mizukumin:20210318125522j:image

下地調整

凸凹をパテで慣らします

f:id:mizukumin:20210318125657j:image

いよいよ次回から貼り始めます。