https://www.mizukumin.info/privacy-policy

1000人に1人?両手ますかけ線!

ますかけ線の人は

 手相の本によると、

・非常に強運で運気の波が激しい。

・独立することで才能を発揮。

・自分に適した仕事を見つければ、才能を発揮して大成功を収める。

つかんだ運は絶対に放さないと言われ、大変縁起の良い手相で

天下取りの相とも呼ばれ、人の上に立ちリーダーシップを発揮する人が多い

と書いてあります。

 

また勝負運も強いのですが、どん底からの大成功、大成功の後のどん底などと

浮き沈みが激しいのも特徴的です。
それゆえに人生の大逆転が狙える運命にあるとも言えます。

 

別名「天下取り」の線と言われ、お金や名誉に恵まれる人に表れる最強運の手相。
平穏を好まず様々なことにチャレンジし、たとえ失敗したとしてもそこから

大逆転を成し遂げる最強運の相なのです。

 

この相を持っているなら、迷わず事業を

起こしたほうがいいらしいですよ!!

f:id:mizukumin:20200420105457j:plain

f:id:mizukumin:20200420105532j:plain

私は両手ますかけ線です。


 つかんだ運は逃さないとされ、成功運や金運をどんどん引き寄せる体質なので、幸運に満ちた人生になる可能性が格段に高まるでしょう。


この相の持ち主は、宝くじなどを購入すれば、高額当選する確率が非常に高く、一獲千金の星を持っているので、株式投資やギャンブルなどでも大金に恵まれると言えます。

なんて書いてありますが、私自身は事業を起こしましたがまだ幸運をつかんだ

感じはしないんですが?

20年くらい前に宝くじを購入したときも、2等1億円の当選番号と1違いで落選

だったことがあります。

たしか当選番号○○○○○○89で私の番号が○○○○○○90でした。

今でも当時の宝くじ売り場の立て看板には、何年のなんとかジャンボで2等1億円

出ましたと書いてあるのを見ると、悲しいような、悔しいような気持になります。

たぶん私の1つ前で購入した人が当選したんでしょうね。

 

高額当選者がの7割の人が後に、破産するとのデータもあるみたいなので高額当選しなくて良かったということにします。